

| --.--.-- | スポンサー広告 |



【完全成功保証付】平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材【FunFunBiz】



すごい教材のご紹介です!!


実 は年収を3倍あげる程度のことは、1年もかかりません。正直に申し上げるとあなたの年収を3倍どころではなく、10倍以上あげる自信があるのです。 なぜ、そんな自信があるのか?と聞かれると、簡単な話です…
私が今からお話しする方法を使った結果、4年前まで年収500万円だった私が、
現在ではその20倍も稼ぐようになったからです。

私がお話しする内容は、会社の売り上げを100億円にするとか、年収を10億円にする、というものではありません。

凡人が、ライバルをギャフンといわせる程度の儲けの方法です。
この手紙では、私が一文無しから独立してから現在までに36億円売り上げた4年半の軌跡。

80%の人が知らない「私の儲けの秘密」をあなたにお話しします。

この手紙の内容の一部を紹介すると
なぜ、凡人が短期間で億万長者になれたのか?
あなたの成功を妨げる最大の理由とは?
どん底の私の人生を劇的に変えたものとは?
凡人でもできるその証拠とは?
凡人だからこそできる!儲けを生み出す方法とは?
最短距離で高額納税者になるための
「ダイレクト・レスポンス・マーケティング」とは?
私が最も重要視する集客の方法とは?
お客の感情をベースに広告を作り、圧倒的な数のお客を集める方法とは?
最小の広告宣伝費で最大の利益を生む方法とは?
わずか3年で年商10億円の会社を作ることが出来た通販の集客システムは?
営業マンがいなくても、手紙ひとつで成約し、高い利益率を確保する方法とは?
圧倒的な数を受注するダイレクトメールとは?
継続的なフォローによる顧客倍増法とは?
顧客の流出を防ぎ、あなたのビジネスを確実に成長させる方法とは?
具体的な顧客の信者化テクニックとは?
成功の光と影を理解し、あなた自身を更なる成功へと導く方法とは?
…以上は氷山の一角に過ぎません!



私自身、経営者として実践して学んできた事すべてを今からお話しますので、これから事業を始めようとする、もしくは会社の売り上げを伸ばしたいあなたは、部屋のドアにしっかりとロックをかけ、携帯の電源を切り、お気に入りのドリンクを用意して、誰にも邪魔されない場所で、深呼吸を最低3回し、心の準備をしっかりして、この手紙の一語、一語しっかり最後まで読む必要があります。


正直、自分自身ここまで成功できるとは思っていませんでした。
一介のしがないサラリーマンが、3年間で億万長者になったのです。なにも銀行強盗をやったわけでも、悪徳商法をやったわけでもありません。私は素晴らしい品質をもつ住宅をローコストで提供することにより、今まででは想像すらできなかった収入を稼ぎました。そして、自由な時間、素晴らしい友人を手に入れたのです。
ほんの数年前までは、今のあなたと同じように、いつかは独立起業したいと思い、いつかは成功したいと思っていました。その夢の生活が数年間で実現してしまったことに対して、戸惑っていないかといえば嘘になります。戸惑っているからこそ、このように文章に表して、気持ちの整理をしておきたいと思ったのです。

そして私が成し遂げてきたことを、これから次のステージに進もうとするあなたに伝えたいと思いました。





マーケティングの知識や集客方法を伝える人間は、このネット上にもたくさんいます。その人たちと私と、ひとつだけ違う点があります。
それは、自分自身の成功体験と経験を元に、情報を伝えているということです。
しかも、その方法を使い今も商売を繁盛させているのです。
間違った知識を成功していない人間から教わっている事が、成功を妨げる最大の理由となっているのです。
私はどこかで見た知識を受け売りしたり、机上の空論をあなたに伝える気は毛頭ありません。
どうすれば知識を使いこなせるのか、どうすればうまくいくのか。
それを教えることができるのは、泥まみれになって働き、実際に結果を出した人間しかいないと確信しています。


成功している人間から儲ける方法を教わらなければならないことにかわりはありませんが、ここで問題なのは“すでに成功している人間は、実際にどうやって儲けたか具体的に分かっていない”という点にあります。
彼らがこぞってあなたに教えようとするのは、

相手に与えなさい
自分の好きなことをしなさい
感謝の気持ちを持ちなさい
他人を大事にしなさい

など、世間にとって当たり障りのないフレーズだけです。しかし、あなたがいまからできること、明日儲けを出す方法を教えてくれなければ、あなたの頭は混乱するだけです。
すでに成功している人間は、具体的に「どうやって信じられない儲けを
出したのか?」を彼ら自身が理解していないところに問題があるのです。
要するに…
綺麗ごとじゃ、お金儲けはできない
という事なんです。
私は、一文無しから独立し、明日どうやって利益を出すかだけに全力を注ぎ、そしてわずか3年という短期間で億万長者に成り上がりました。その試行錯誤の中で学んだ、「凡人が才能のある人間よりも短期間に金持ちになる方法」をあなたにお話します。綺麗ごとをいくら語っても明日儲ける方法が分からなければ意味がないのです。
綺麗ごと抜き、机上の空論抜きに、お金持ちへの最短ルートをあなたにお話しします。





独立前に、勤めていた会社が倒産。いわれなき1億円もの借金を私が背負いました。
娘はまだ二人とも小学生。これからが一番お金のかかる時期。
妻の顔からは笑顔が消え、家の中は真っ暗になりました。
「ゆっくりするのは死んでからでいい」この妻の言葉に支えられながら毎日、休みなしで朝7時から夜中の2時まで働きました。

1年半の内で救急車で5回病院に運ばれました。しかし、1億円もの借金も1年で完済しました。

いったいどんな方法を使って、不可能と思える金額を返済したのでしょうか?

スポンサーサイト


| 2005.06.03 | ビジネス | コメント(2) | トラックバック(4) |




無料で広告。 | ホーム | アフィリエイトの老舗から新商品です♪



コメント


『 』
コメント&TBありがとう
早速 読みました
話が大き過ぎて疲れました(笑) ★りぼん * URL [編集] 【 2005/06/04 18:35 】


『 』
りぼん様
訪問ありがとう。
今度は完結に。。。すみません(*・ x ・*)ノ
ruto * URL [編集] 【 2005/06/05 07:35 】



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバックURL →http://ruto.blog4.fc2.com/tb.php/30-0bfca14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたの年収3倍にします! ( 人気ブログRanking☆ ) あなたは 「平 秀信」さん を知ってますか? わずか3年間で、長者番付にも載るほどの、億万長者になったという、ビジネス業界では、「超」が付く有名人です。 この平さんが、ビジネスマニュアルを出されたんで 『 ダイヤモンド★ライフ 』【 2005/06/03 21:23 】


TB好きな あ・た・し (笑) 【TB★大歓迎同盟】 なかなかイイことやってくれるじゃん興味のある人はじゃんじゃんおしかけよう ゆめをショップ【 2005/06/04 11:25 】


魂が叫び始めた!ヤバイ!! 最近、友達のブログで話題になっている人物がいる。その超大物、経営コンサルタント誰かって?その名は 凡人がブログアフィリエイト達人になる為に【 2005/06/06 01:12 】


あなたの年収3倍にします!~失敗したら商品代金+3万円払ちゃう非常識なプロジェクト びっくりしました。マスコミに登場しまくっているすごい人が情報商材を販売されています! のら猫アフィリエイト【 2005/06/08 03:22 】




| ホーム |

